handmadeyorikoのブログ

ハンドメイドブログ

ピンチのときに

おはようございます🌞

今日も暑い1日になりそうです😅💦💦


先日、来月行うワークショップの案内カードを

印刷しようとして



何度やっても綺麗に印刷できません(><)


プリンターもまだ数回しか使ってない新品同様なので、まさか!とは思いましたが

電気屋さんに持っていくと

全く使ってなかったのが原因で

2、3ヶ月に1回は使ったり

ヘッドクリーニングだけでもしてたらよかったみたいで

修理に出しても、新品が買えるくらい

かかるし

何よりカードは今必要なのに間に合わない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


印刷を頼むにもお金かかるし

どうしよう😭ついてないなと

S N Sでボヤいたところ


いろんな方から励ましてもらったり

プリンター貸すよ!!って言ってくれたり

カラーコピーなら安くで出来ますよ!だとか

安い印刷屋さんを紹介してくれたり!


結局、友達がデータ送ったら印刷してくれると

言ってくれて

そちらにお願いすることにしました❣️


ピンチにオロオロしたり、凹んだりしてましたが

人の優しさに触れて、幸せな気持ちで満たされましたよ〜😭


困ってるときに手を差し伸べてくれることが

どんなに嬉しいかを改めて実感した

1日でした(^ν^)


私も自分に出来ることは

惜しまずやりたいな💓と思いました😊


今日も読んで下さりありがとうございます❤️

×

非ログインユーザーとして返信する