handmadeyorikoのブログ

ハンドメイドブログ

息子とデート❤️

昨夜は息子とデート❤️


前から行きたかった、長崎ココウォークに

先月オープンしたばかりの

BOOKカフェ



もう一目惚れして、一瞬で好きな空間に

なりました😍


行列が出来てた抹茶スイーツのカフェ



抹茶好きの娘とも一緒に来たいなぁ☺️


あまり、時間がなくて

ハンドメイドのコーナーを少し見ただけなので

今度は1人ゆっくり来たいです😊


そして、お目当は

映画、コードブルーをレイトショーで

見ました❣️



看護師の息子は2度目の映画に

付き合ってくれました😂


まぁ、今日ついてきてくれたのは

洋服と靴を買ってもらうことが

目当てだったみたいで😓


息子、娘とのお出かけは

楽しいんですが

お財布は寂しくなります💧笑


でも、21歳の息子よ

母に付き合ってくれるのは、

ホントに嬉しいんだけど

早く彼女も紹介してほしいなぁ

と願うこの頃です😅


今日も読んで下さり、ありがとうございます❤️

×

非ログインユーザーとして返信する