handmadeyorikoのブログ

ハンドメイドブログ

夏バテ対策❣️

毎日、毎日暑いので

仕事行く以外はほとんど家でチクチクやってます😊

今年は節電よりも健康重視!!とテレビでは

言ってますが、設定温度は28℃と高めに

扇風機など使って涼を取ってます😅


いつも、この時期は体調崩したり

胃腸が弱ったりするのですが

今年は思いのほか元気!!

何が原因かというと

3月に体調崩したときに、知り合いから

毎日ヨーグルトを食べると

免疫力が高まって、ここ数年風邪ひとつ引かない

と聞いて

LG21、胃腸で働く乳酸菌を

毎日食べてます😊

ホント調子いい💓

無糖のやつにブルーベリージャムをたっぷり混ぜて

食べるのがお気に入りです😋

しばらくがんばって続けます❣️



通帳が入る大きさのポーチを量産中!!


中はこんな感じ🤗


さぁ、出店に向けて

たくさん作ろう(^ν^)


今日も読んで下さりありがとうございます❤️

×

非ログインユーザーとして返信する