handmadeyorikoのブログ

ハンドメイドブログ

パートナーシップキルト

3連休は自分が考えてたキルトの課題が

ほぼ出来て、満足してるものの

夏風邪をひいてしまいました(;_;)


ちょっとムリすると、すぐにどこかしら

故障する虚弱体質な私😥


今日は病院に行き、お薬もらって

安静にと言われましたが

夜勤もあり💧

喉が痛くて、つばを飲み込むのもツライので

しゃべりたくないのに

こんな時ほどよく電話が鳴ります😫




話は変わって、こちらは

東京国際キルトフェスティバルの

パートナーシップキルトに応募します😊


今回のテーマは「ハウス」


家は私にとって、癒しの場所であり

家族が安心して帰って来れる場所であってほしい…

そんな願いを込めて作りました🏡


〆切が今月末なので

昨夜慌てて作りました✨✨

少し歪んでますが

時間がないのでよしとします😅


来年の東京国際キルトフェスティバルも

今から楽しみです。

楽しみがあると、がんばれまーす👋


今日も読んで下さりありがとうございました❤️

×

非ログインユーザーとして返信する