handmadeyorikoのブログ

ハンドメイドブログ

ナースポシェット

先日、義父のお見舞いに行ったときに

看護師さんが身につけているナースポシェットを

見て、あ!これ息子に作ろう(^ν^)と

思い立って作ってみました❣️



100均の材料も駆使して❣️


後ろはこんな風にクリップをつけて

移動ポシェットにもなります🤗


ヒモを斜めかけして、クリップをズボンに固定

したら、走り回ってもブラブラせずに

良いかな👍


中はこんな感じ❣️

ポケットもつけてます



ペンやハサミ✂️、細々したものも

たっぷり入りますよ〜


息子なら好きなスヌーピー柄に

清涼感のあるライトブルーのバイアスにしたので

病院に合うかなぁ☺️


と、いろいろアイデア凝らして

作ったので、絶対使ってほしいです🙏笑笑


まだ、息子には見せてないので

反応が楽しみ💓


今日も読んで下さりありがとうございます❤️

×

非ログインユーザーとして返信する