handmadeyorikoのブログ

ハンドメイドブログ

リバティポーチ

今日から仕事復帰!!

夜勤ですが、がんばります(*´-`)


休んで、家で療養(と言えば聞こえはいい)

実際はコタツでゴロゴロしていたら

看護師の息子から、「風邪じゃなくて

ホルモンのバランスを崩してるんじゃ

産婦人科に行かんね

更年期障害よ」と言われ( ̄∀ ̄)

認めたくないけど、そうかなぁと思いました。


次に息子

「おススメのDVDがあるけど借りてくるけん

見らん?」

母「どんなの?」

息子「小栗旬の出てるミュージアム」

母「どんな内容?」

息子「ゲログロいやつ、でも面白いよ」

母「…。」

息子よ、具合が悪い母に

なぜにグロいのを見せようとするのか…。笑


でも、なんやかんやと

気遣ってくれる息子に感謝です(*´-`)


昨日お嫁入りしたリバティポーチ✨✨


後ろ側✨✨


内側✨✨


春はリバティポーチをたくさん作りたくなります🌸🌸🌸


今日も読んで下さりありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する