handmadeyorikoのブログ

ハンドメイドブログ

優しい時間

こんばんは(^ν^)

こちら長崎は台風の前の静けさといった感じで

まだ風も強くありません。

どうか、無事に通り過ぎますように🙏


先日は久しぶりに娘とのデート❤️


カフェジュンノスケという

住宅街の中にあるカフェに行ってきました!!

探すのが大変でした💧


中はドライフラワーがお洒落に飾ってある

雰囲気の良いカフェ


冷たいスープとパイナップルオレンジジュースが

サイコー😆👍

ランチのハンバーグも美味しい💓


場所を変えてケーキ屋さんへ

クローバーのケーキはホント美味しい🍰


お目当ては桃丸ごとケーキでしたが、

すぐに完売とのことで残念💧


娘とたくさんおしゃべりして

美味しいもの食べて

優しい時間が流れました🍃


でも、娘が帰ってくると

確実に1キロ太ります😓


今日も読んで下さりありがとうございました❤️

×

非ログインユーザーとして返信する