handmadeyorikoのブログ

ハンドメイドブログ

リバティシーチングのスマホケース

夕べ、池上彰さんの番組を見てると

面白い情報が入ってきました。

昔、人間がやっていた仕事も、現在では

機械がやるようになり

今後、人間の仕事の大半がAIロボットに取られて

しまいます。

しかし、AIは「あなたが好きだ」と「カレーが好きだ」の違いが理解できないとのこと。

ロボットは正確に仕事はこなせるけど、人間が

持つさまざまな感情は持ち合わせてないとすると

この先、想像力とコミュニケーション能力を要する

仕事が必要とされるんですよね〜(*⁰▿⁰*)


ものが溢れる世の中で

手軽にお安く買える既製品のものが

たくさんありますが


心を込めて作った一点ものの作品を

必要としてくれる人のためにも

ハンドメイドを続けていきたいなぁと思いました😌


手にした人がホッコリ癒される作品を

作りたいな…


そこの部分はブレずに

毎日制作に励みたいと思います(*^_^*)



こちらはリバティシーチングをパッチワークした

スマホケース✨✨


持ち手は本革です!


合皮革は安くて手頃ですが

すぐにボロボロ禿げるので

私はお値段高めてでも

本革を使いたいですね〜

長く使ってもらうためにも💓


今日も読んでくださりありがとうございます❤️

×

非ログインユーザーとして返信する