handmadeyorikoのブログ

ハンドメイドブログ

お薬手帳ケース

おとといからなんだか体調が悪く、昨日は朝から

発熱、体も痛いので、もしやインフル(・・?)と

病院で検査したら、幸いインフルではないものの

ウィルス性の風邪でした🤧


帰宅後は悪寒とふしぶしの痛みがひどくて

夕食も作らずに横になってました。

ここのところ、忙しくて疲れがたまってたのかな…

体調崩すと、職場にも家族にも迷惑かけるな…

とか、いろいろ考えますが

まずは自分の体を治すことが第1!!


若いときは、どんなに具合悪くても

仕事行ってたけど、年とともにガマンが効かない。

周りに甘えることもできるようになりました(*´-`)


ミシンもしたいけど、今はガマン❗️ガマン❗️

ここでムリするとまたぶり返しますもんね〜笑


まだ喉の痛みや鼻水は出るけど

悪寒はだいぶ取れました(o^^o)

今日ものんびり、まったり過ごします❗️


パッチワークのお薬手帳ケース!!


中はこんな感じ!!


憂鬱な病院通いが、ちょっとだけ楽しくなる

アイテムです(*´-`)

×

非ログインユーザーとして返信する