handmadeyorikoのブログ

ハンドメイドブログ

ドラマ

今日も曇り空。スッキリしないお天気です☁️


こんにちは😃

ハンドメイド好きの長崎在住の主婦です❗️


最近、ハマってるドラマが

広瀬すずさんと田中裕子さんが出てる

(anone)あのねというドラマなんですが

内容はもちろん、映像やセリフが

なんとも心地よいのです(*´-`)


本当の親子ではない、すずちゃん演じるハリカと

田中裕子さん演じる亜乃音さんのやり取りが

心に染みて、私も母としていろいろ考えさせられます(*´-`)


「大切な思い出って、支えになるし、お守りになるし、居場所になる。」

というセリフが心に響きました(*´-`)


毎週水曜日が楽しみなのです❗️


すずちゃんが可愛いくて、海街ダイアリーのDVDも

見ちゃいました(*´-`)

これもよかった💕💕


これは、以前作ったスーちゃんのアップリケポーチ✨✨

スーちゃんにハマってたくさん作ってました💓


今日も見てくださり、ありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する