handmadeyorikoのブログ

ハンドメイドブログ

スクエアトレイ

来月末にワークショップを計画しています😊

たまたまレンタルスペースを見つけて

さっそく電話してみて、場所をお借りすることに

なりました(^ν^)

近々、どんな場所か下見に行ってみようと

思います!


そこで、今日はワークショップで作るのものの

見本を作成しました!!



カラフルなスクエアトレイ✨✨

並べると可愛い💕💕



小物をいれたり、アメちゃんいれたり

テーブルにちょこんと置いておくだけで

可愛いスクエアトレイができました💓


あとは、フライヤー作りと

参加者を募集しまーす😊


あ!フライヤーは旦那の仕事😅笑笑


今日も読んで下さりありがとうございます❤️

×

非ログインユーザーとして返信する