handmadeyorikoのブログ

ハンドメイドブログ

私のこと

今日は朝から曇り空。

まだまだ風が冷たいです(*´-`)


おはようございます!

今、義父の病院の待ち時間…

この時間を利用してブログを書こうと思います。


私のこと。


今年は年女(年齢がバレますね〜(°▽°)

今までの人生振り返って、

人間関係には恵まれてきたほうだと

感謝してます。

優しい両親、信頼できるパートナーや

たくましく育ってる子供たち。

多くはないですが、心から大切だと思える

友達(^_^*)


でも、こんな恵まれた環境にいても

なぜか満たされない思いや、不安など

も抱え、最近ではワケもなくイライラしたり

(これは更年期のせい!!笑)

自己嫌悪になる日々もあります。


そんなときに数分でも

針を持ち、チクチクすると自然と心休まるというか

優しい気持ちになれるのです(*´-`)


キルトは今や私にとって

生活の一部です!!


これから、少しずつでも

キルトを通して、自分を表現できたら

いいなと思う毎日です。


読んでくださり、ありがとうございます!!


今、苦戦しているボルチモアのタペストリー🎶

キルティングがなかなか進みません(。-_-。)

×

非ログインユーザーとして返信する