handmadeyorikoのブログ

ハンドメイドブログ

公民館講座

本日、2回目の公民館講座で

リバティマカロンポーチを作りました(*^^*)


今回は時間に余裕があったので、

皆さん、ゆっくり丁寧に仕上げていただきました


講座の様子✨✨



皆さん、集中力がすごくて

黙々と作業していましたが

ゴールが見えてくると

和気あいあいと談笑もあって

楽しい雰囲気に😊


そして出来上がり💓



今回、初めて講師のお話をいただき

緊張しやすい私は不安もいっぱいでしたが

うまくやろうと思わず

このように与えられた機会に感謝し

とにかく楽しむことだけ考えるように

しました😌


講座のスタッフの方々

受講してくださった方々


感謝の気持ちでいっぱいです😊

ありがとうございました❤️




今日も読んで下さり

ありがとうございます😘

×

非ログインユーザーとして返信する