handmadeyorikoのブログ

ハンドメイドブログ

有言実行の人

夕べのワールドカップ、日本とセネガルとの戦い

いやぁ(*´꒳`*)おもしろかった!!

って、睡魔で半分白目むいて見てましたが😅

私はサッカーはそれほどなんですが

主人と息子がサッカー大好きなので

常にテレビはサッカーばかり。

まぁ、4年に1度だし、今回の日本代表は

大活躍なので、これからも楽しんで応援します✊


前から思うのが、本田選手って

ホント有言実行の人だなって…。


周りにいくら叩かれても、

ちゃんと結果を出す!

しかも、自分以外は叩かないでという発言に

本当に芯の強い人だと感動しました(;ω;)


私の周りにもいるんですが

言ってることと行動が伴ってない残念な人。


私も本田選手を少しでも見習って

有言実行を心がけたいです😌


目指せ!ブレない自分!!


で、話はガラリと変わりますが

最近ハマってるクロスステッチ✨✨


季節外れですが、大好きなヴェロニクの図案を

可愛いく刺せました😊

女の子シリーズを何個か刺して

ポーチかなにかに仕立てたいと思います!


今日も読んで下さりありがとうございます❤️

×

非ログインユーザーとして返信する