handmadeyorikoのブログ

ハンドメイドブログ

久しぶりのブログ

かなり、ご無沙汰ブログになってしまいましたが

また今日からボチボチ再開したいと思いますf^_^;


今月に入り、叔父の訃報で遠方まで葬儀に出かけたり

ハンドメイドイベントに出店したり


第1回目の公民館講座が無事終わって

ホッとして

その後食べたランチが一段と美味しかったり(*^^*)


なんだか、めまぐるしい6月でした!

あさって2回目の講座に向けて

キット作成!!

リバティマカロンポーチを作ります!!


私のブログの手が止まってしまう原因は

写真を撮り忘れてしまうことにありました😅

あらゆる場面で思い出を残しておけば

よかったと後悔してばかり💧


写真を撮るクセをつけて

これから、マメにブログを更新できたらいいなぁ

と思います(*´꒳`*)


今日も読んで下さり、ありがとうございます❤️

×

非ログインユーザーとして返信する