handmadeyorikoのブログ

ハンドメイドブログ

ハリネズミ柄のコースターキット

久しぶりのブログになってしまいました😅

なんやかやと、バタバタ毎日が過ぎ去り💦


仕事でも大ポカをやらかしてしまい😱

朝と夜の勤務を勘違いしてしまい

朝から開館が遅れるという大失態😭

1人勤務なので、ホントしてはいけないミスなのです💧

ちなみに、私は地元の体育館の受付業務を

しています。

幸いにも、大きな大会とかでなくて

よかった〜😅(いや、全然良くない💦反省しろ💦)

連休明けの出来事で

ホントたるんでました😓


連休といえば

人混みが苦手なので

夜に、友達夫婦とごはん行ったくらいで

あとはお家でチクチク💓


来月の公民館講座のキットを

黙々と作ってました😃

ハリネズミ柄のコースターキット🦔


キットも綺麗、丁寧を心がけて

ラッピングも完了!!


クロスステッチも出来上がりましたよ💓


今日も読んで下さりありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する