handmadeyorikoのブログ

ハンドメイドブログ

クロスステッチ✝️

久しぶりにブログを書いてます😅

世間はGWだというのに、私は連勤で

働いてます!

不定休なもので😓

このところ、義父の病院やら

自分の整骨院通い、愛娘が帰省したりと

何かと忙しくてハンドメイドから

遠ざかってました💧

整骨院はイケメン先生にも慣れて

少しずつ効果も出てるので

しばらく続けて通ってみようかなと思ってます❗️

痛いけど😭

娘とは新しい古着屋さんに行ったり

星乃珈琲店でまったりお茶したりと

いつもながら楽しい時間を過ごせました。

先月撮った成人式の前撮りのアルバムが出来上がり

娘が義父に見せると、義父の目から涙が…。

それを見て、私も思わず号泣😭

うぅ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ウェディング姿も早く見せてあげたい。

娘よ!がんばるんだ

まだ彼氏もいないけど😓


すこ〜し空いた時間にチクチクしたくて

久しぶりにクロスステッチ💓


大好きなヴェロニクの図案です💕

クリスマスの図案で

かなり季節外れですが

娘に頼まれて、出来上がったら

額装して飾るそうです😊


今日も読んで下さり、ありがとうございます😌

×

非ログインユーザーとして返信する