handmadeyorikoのブログ

ハンドメイドブログ

ポップな感じ北欧柄のワイヤーポーチ

おはようございます😃

今日も気持ちの良いお天気です❗️


今週は久しぶりに娘と1日お買い物デートしたり

実家に行き、母を買い物に連れて行ったり

先日行き始めた整骨院にも行き

何かと慌ただしい1週間でした😊


今年出来たばかりの県庁にも

ランチに行けました🍽

お腹空いてがっついてしまい、ランチの写真は撮れず💧いつもですが💧

8階展望台からの眺めが素晴らしいかったので

パシャり❗️



ランチ後のミスドも美味しくいただき💓

娘とのデートはデブ活に近いですが 笑

癒された1日でした❤️


忙しい中でも、スキマ時間を使って

ハンドメイドもがんばりました〜


ポップな北欧柄のワイヤーポーチ✨

お気に入りの生地ですが

ひとつひとつの柄も可愛いくて飽きません😍


口がパカッと開くので

ホント使いやすいのです❗️

今までもたくさん作ってきたのですが

進化系のこの形、大きさに定着しました😊


creemaで販売してますので

よかったら覗きに来てくださ〜い👋

https://www.creema.jp/creator/616411/item/onsale

×

非ログインユーザーとして返信する