handmadeyorikoのブログ

ハンドメイドブログ

可愛いバレリーナ💕

昨日、ネットで評判の整骨院に行ってみました。

今のうちに、この坐骨神経痛を何とかせねば…。

と思い立って行ってみたのですが、

建物も受け付けの方も感じ良く、担当の先生も

若くてイケメン😍

と喜んだのもつかのま、施術は痛いとは

聞いてたものの、相当痛かったです😭

普段、運動不足で凝り固まったおしりや太ももを

容赦なくほぐしていただきました。

途中、何度もギブギブと思いながら、涙目で

ガマンしましたよ😂

そのあとは運動やストレッチの仕方など教えてもらい終了。

ヘルニアや坐骨神経痛はまだ軽症なので

必ず治りますよ😊と言っていただき、安心しました😌

しばらくがんばって通います❗️


今日のハンドメイド💓


リバティミニポーチ〜可愛いバレリーナ〜

シリーズでたくさん作り

creemaで販売してまーす💕


今日も読んで下さりありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する