handmadeyorikoのブログ

ハンドメイドブログ

DVD鑑賞

今日は朝から義父の病院🏥

待ち時間はカフェスペースがあるので

助かります😊

ゆっくりまったりコーヒータイム☕️



そうそう、先日息子と「ミュージアム」借りて見ました〜:;(∩´﹏`∩);:

グロかったけど面白かったです(*´-`)


最初からグログロシーンに

「ゲェー」「キモっ」「ギャー((((;゚Д゚)))))))」

の連発 笑

途中からは息子に

「次グロいのいつくる?いつくる?」と

タオルで目を押さえながら見てました😩

息子苦笑💧

終わったあとは、なんかどっと疲れてました💧

でも、たまにはDVD鑑賞もいいもんだな😌

サスペンスやミステリーが好きで

東野圭吾は読破してるのですが

何か面白いDVDや本があったら

教えてほしいです(*´-`)


ちなみに娘は外国映画が好きで

たまに一緒に見るのですが

私は必ず途中で夢の中に陥ってしまいます😅笑


今日も読んで下さりありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する