handmadeyorikoのブログ

ハンドメイドブログ

成人式の前撮り🌸

本日、娘の成人式の前撮りを無事に終えました!

お天気にも恵まれ、桜の花の下での撮影会🌸

スタッフの皆様、カメラマンさん、今日一日付き合ってくれた旦那さん💕

ありがとうございました😊


昨日ゲットしたドライフラワーも可愛いく活用❤️


桜をバックにパシャ


撮影の邪魔にならないように

後でパシャパシャ撮りまくりました😅

(たぶん邪魔だった💧)


朝からほとんど食べずに

終わったのが3時過ぎだったので

その後、スシローでがっつきました笑

(花よりだんご😓)


今日も読んで下さりありがとうございます(*´-`)

×

非ログインユーザーとして返信する