handmadeyorikoのブログ

ハンドメイドブログ

嬉しい出来事

ウィルス性の風邪🤧

長引いております💧

今回はホント手強い…

なんとも言えない具合の悪さが続き

3日間、点滴に通い

何にも出来ない日々。

健康のありがたみをひしひし感じます。


義母や旦那にはご飯を作ってもらって

ホント感謝💕感謝💕


仕事もあさってまでは休めるようにしてもらい

何とか治さなきゃ。


体調崩して、いつも思うこと

まず、食事に気をつけて運動して体力つけよう❗️

あと、ムリしすぎないこと❗️

いつも、身体が悲鳴をあげてるのに

気づかないふりして、何かにのめり込む性格。

自分の身体に向き合って労ってあげなきゃな

ダメですね(*´-`)


そんなこと考えてたら

嬉しい出来事が✨✨


ハンドメイド販売のcreemaを始めたばかり

ですが、初めてご購入いただけました(*゚▽゚*)


もう嬉しくて💓嬉しくて💓


具合の悪さも吹っ飛びましたよ〜(*≧∀≦*)

単純なヤツ 笑笑


今、中断している作品も

早く作って載せたいなぁと思ってます❗️

そして、ギャラリーを少しずつ、少しずつ

増やしていけたらと。


あ!またムリしてダウンしない程度に😓笑


北欧柄の可愛いポーチ💕

creemaで販売中です(*´-`)

https://www.creema.jp/creator/616411/item/onsale

×

非ログインユーザーとして返信する