handmadeyorikoのブログ

ハンドメイドブログ

ハウスのポーチ

今日は朝からポカポカ陽気でお洗濯日和です(*´-`)

お出かけしたいですが、まだ体調がイマイチで

明日から仕事もあるので、今日も一日まったり過ごします(*´-`)


昨日は以前紹介したお薬手帳ケースを

また載せたり、風邪のせいではなく

普段からおっちょこちょいでどこか抜けてる

性格なのですが

最近はやたら多いです(。-_-。)


たとえば、お店の予約をしようと電話したら

間違い電話で、すいません💦と慌てて切って

また同じとこにかけたり…。


お料理しててラップがないなぁと思ったら

冷蔵庫の中だったり😱

たまに自分が怖くなります:;(∩´﹏`∩);:笑


こんな私ですが、

ハンドメイドしてるときは

やたら集中!!

時間を忘れてミシンに向かってます(*´-`)

こちらは今年、東京キルトフェスティバルで

購入したキットを作成しました!!

大好きなキルト作家、斎藤先生のキットです💓


持ち手を外すとこんな感じ💓


北欧っぽい作品が大好きです❗️


今日も見てくださり、ありがとうございます(*´-`)

×

非ログインユーザーとして返信する