handmadeyorikoのブログ

ハンドメイドブログ

外国の街並みトートバック

少しずつ気分も良くなり、明日からの仕事に

備え、今日は散らかり放題の部屋を

片付けました(^ν^)


もう少し元気になったら

ミシン部屋の片付けもしたいな!!


今はごちゃごちゃ布が散乱しています😅


昨日も嬉しい出来事が💓

私のつたないブログを見てくださってる

方よりcreemaでご購入いただけました(*≧∀≦*)

本当にありがとうございます💓

まだ、始めて間もないブログなのに

嬉しいご縁に感謝の気持ちでいっぱいです


届いたときにほっこりしていただけるように

心を込めてお送りしたいと思います(*´-`)


外国の街並みのトートバック✨✨


ファスナーポケットもついてます(*´-`)


リバーシブルでも使えますよ〜✨✨


この形のトートバックは今まで

30個近く作りましたが

ほとんどお嫁入りして

残り1つになりました(^ν^)

お気に入りなので、お嫁に出したいような

出したくないような😅笑笑

×

非ログインユーザーとして返信する