handmadeyorikoのブログ

ハンドメイドブログ

体調不良

またまた寒くなってきました😣

体調がなかなか戻らず、今日は点滴をしたら

すこ〜し気分が良くなりました(*´-`)


自分が弱ってるときは周りの優しさが

ホント身に染みます。

元気って出すものではなく、与えたり

もらったりするもんだなって思います(*´-`)


私も元気になったらお返ししたいです。


前に母と作ったちょっとレトロなお人形✨✨

顔は私が描きました(*´-`)


そうそう、ブログに慣れない私は

画像を消してしまって

前に投稿した画像が消えてました😱

やっぱりドジ💧

×

非ログインユーザーとして返信する